PLASTIC ERASER  ver8.01 PARADISE PAIN
SIZE 1280*1024 / IE6.0 / CSS / JAVASCRIPT / JAPAN ESE ON LY




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

過去トップ :
同人
メール:pe00あnifty.com あを@に
たすく


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



CG集風妄言集 3月30日発売開始
DLsite 販売ページへ

サンプルページはこちら



CG集風妄言集弐 5月10日 発売開始
DLsite 販売ページへ

サンプルページはこちら


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



        試験使用開始









             もしくは天子
















日記

2010/4/29 一撃即死戦略シミュレーションパズルRPG

妄想エロゲのキャラなわけです
ファンタジーRPGというと魔法だの神様だのがぽんすか出てきてなんかやなんですが
今の戦争だとなんか核爆弾至上主義みたいなことになりそうなのでファンタジーというか舞台は昔の方が好きですね
コンセプトは人間がまだ獣でよかった時代に全人類がニュータイプ的進化をたどれる可能性を
提示されたときにそれを嫌がった人たちと進化した人の戦争です
ラスボスは神とか魔王とかいうのではなくて、進化しないで完全になろうとする人間といった感じに
ファンタジー要素はとりあえずこの世界ではある究極点にいたることを望めば叶うという設定です、誰でもというわけではないが
たとえば放火を極めたいと思ったいかれポンチがその時代設定で可能な限りの燃料やら発火方法を
知識として自動的に取得できるというものです。ジェット燃料だって作れるかもしれないよ!!
ファンタジーなのかあやしいが、でも鉄砲は発明されていない不思議
ようはべへりっと無しに望んだ知識やら状態を手に入れる可能性がすべての人にある感じ
ただ条件として一人一つの物事しか究極点に至れない
しかし。望んだ条件が広義に至った場合とんでもないのがでる可能性もある
主人公は暗殺を一日3回365日*人生食らってきた人間で、人間の悪意やら善意やらにおける影響を
一切受けないことを本当に望んだために攻撃も愛情も何もかも受け付けなくなったあほの子
ただし妙に優しい性格で困っている人をそこはかとなく助ける
というか助けを求められると助けてしまう、だが求められないと完全スルーする
助け方は死人がなるべく出ない方法を取る。人間を数でしか見ていない。死なないのでめちゃくちゃなこともする。
舞台は大陸の西の端の国、主人公はそこの第三王子で隣国からの侵略戦争を防いで国を救った褒美として
廃嫡されることを望み隠居する。
しかし隠居先の村人が全員不老不死になることを望んだ人々だったためになんやかんや。
というエロゲーのヒロインさん。
8歳で娼館に売り飛ばされてその日に10歳がストライクゾーンの変態貴族に見初められ、
10歳になるまで娼館で育てられ売られるのを待つ身だった。
閉じ込められた座敷牢のなかでただひたすらに人間を恨み続けた結果
人間を殺すことに特化した知識を授かった。
人間の身体の構造、急所、死角など人間を殺すのに必要な知識すべてを手に入れ、
それを実行可能な体の強化を売られる10歳になるまでひたすら牢の中でおこなった
そして10歳になり売られたその日、変態貴族とその家族護衛もろとも素手で皆殺しにしてしまう
次は外にいる人間を殺そうと外に出たときたまたま視察していた主人公に出会い拾われるというか拘束される
それから4年間隣国の侵攻が始まるまで兄妹のように主人公と過ごし
主人公の隣いて暗殺に巻き込まれても死なない自分を心のよりどころにしてしまう
最強の殺人鬼である自分が殺せなかった相手の孤独を埋められるという喜びが彼女に殺人を忘れさせた
それが愛情になりその思いが主人公には届かなくても傍にいられるのは自分だけという事実が彼女を支えていた
主人公は設定上自殺により死ねるのだがそれを見越して、自殺した場合はこの大陸の人間すべてを自分が殺すと脅してもいる
彼の数の理論を逆手にとってそしてそれは彼女に実行可能だったから。
しかし戦争終結後、隠居先に無断で同伴したらそこには彼の隣に立つことの出来る人々ばかりだった
不老不死の人間を殺すことは出来ない、手足を切断して埋めれば良いが人数が多すぎてばれる
どうしようかと悩んでいたら村人の本心を聞き問題の解決を見る
彼らは自殺を望んでいた、この大陸の東の端にこの知識や状態を消せる知識を手に入れた者がいると
そして彼らと主人公と彼女は東を目指して旅立つことになる

主人公がこわれているけど比較的真人間なのでヒロインが凶暴に
一章は西の国を出て行く話で、もう一人ヒロインがいます
二章は攻めて来たけど主人公のせいで負けて講和した隣国の帝国を舞台にロリババアの皇帝と子作りしたり、
女装ツンデレ軍師といちゃいちゃしたり父子プレイします
三章は、帝国の隣の宗教国家でヤンデレクレイジー法王の依頼で宗教国家を崩壊させてなんか気に入られてストーキングされます
四章は東の国でまだかんがえてません
javaスクリプトで予告編でも作ろうと思ってコンテなどきってみましたが
ある素材使って構成考えるわけでもなく構成考えるために素材作るとかもう訳わかんないので心が折れそうだ
しかしピースウォーカーが届いたのでコスタリカで戦争してきます!!!
リオレウスを蜂の巣にしてやろうと思います!!!!!!
いじょうおなにーおわり!!!



拍手返し。




2010/4/16 戦術AIを考える

プリンセス*2結局両方入れてしまった
俺の戦争の理想とするところの戦闘持続力の威容に高いPTを組めたのだが、
火力が足りなすぎるw
バリスタサブゾディアックでプリンセス*2のエミットウェポン一ターン固定砲台が
完成できれば火力が間に合うんだが。
今回はPT5人の人格経歴をすべて設定してからはじめてみました
前回は名前とかぜんぶ食べ物の粉(うどんこ、パン粉、カレー粉)だったからなぁ
20階のボス前でとまっております




純然たるエロCG集でも作ろうか
天子ONLYで性的にいじめるかんじで
天人は固いらしいですから色々出来そうです
でもまあ普通に作ったんじゃおもしろくないなあ
何かコンセプトというか縛りがないといまいち作る楽しみがない気がして
一応前のCG集よりかは絵のクオリティはましになってるのはたしかですが、
あほみたいな長話描くのも半年かかるし即物的にエロ特化でいいかなぁ
ただ絵だけのはまず作る気が起きないので、エロ台詞入りのCG付けましょう
あとは性的ないじめをどうするかです
拷問ならお任せくださいなのですが、愛のあるいじめというかはずかしめがどうにも要領を得ない
天子は固いから塩攻めも水銀攻めもできそうでいいですよね!!!
だから拷問じゃねえよ・・・・OTL
はずかしくさせて泣かすをコンセプトにすればいいか
今の速度なら一月で15*差分枚数は描けるだろうから夏くらいにだしましょうかね
というかいまからやれば6月には完成してますがね。
もう少しエロ道を考察させて!!
人に楽しんでもらうえろとはなんぞやー。
まあべつにニッチ商法でも良いけど塩攻めも水銀攻めも別にエロくないから誰得だろうし。
あと一回PCぶっ壊れても完全新調できるからよゆうがあるお!!!
ペイントソフトのライセンスとかのあれがすごいうざいのでマジでこわれてほしくないです。
正直SAIいれなおしとかもうメールきえてたらどうしていいかわからん。



何を隠そう戦争ブームはまだ終わっていないわけで、
戦国姫2のせいで一人戦国まつりだったのです
無駄に風林火山とかみてましたよ!!内野さん大好きなのではぁはぁしまくりだったがね!!
俺は上杉謙信には付いていけそうもありませんごめんなさい
戦国姫2で好きなのは立花道雪と武田信玄と松永様でした
伊達勢では二度とやりたくありません、青森制圧してたらなんかユニーク武将ほとんど死滅してて、
クリアしたとき伊達ユニーク以外で6人しかユニークがいないというカオス
本当につらかった、代わりに武田はタレントぞろいでよかったです。
なんというか個人的には鉄砲が出ないくらいの時代のがすきみたいですね
戦国物は良いのですが歴史的に決まっちゃってるのでなんかこうね・・・

妄想で楽しむために前回言っていた戦略エロゲの設定をごそごそ練ってました
敵AIがめんどくさいです
プログラムの仕様書を書こうとしていますが、明らかに数百体の敵に適応させると処理がとんでもないことになりそうな。
でもうりが大量の敵に囲まれないように進軍+制圧なのでこれはしかたがないか。
スパロボみたいにターンX以前およびスタート位置からXマス進軍しないと思考開始しないとかで多少は軽減できますが。
画面ぜんぶ敵とかにもなりかねないので移動、攻撃だけでもとんでもないことになりそうだ。
見方は行動値Xの範囲内で好き勝手行動できる仕様です。
たとえば行動値8の場合3回分移動して5回分攻撃みたいな感じです。
ようは移動コストが実数値のサクラ大戦ですかね。
想定している戦い方は不死ユニット(主に農民)を盾にしつつ敵陣形を崩壊OR突破して拠点制圧して援軍を断つ。
制圧された拠点を拠点にしている敵ユニットはすべて逃亡画面上から除外。
あとは4拠点を制圧せよとか、指定エリアへの立ち入りを防げとか条件つけるみたいな。
不死ユニットは4方向を囲まれると行動不能、その状態でXターン経過するとそのユニットは鹵獲されて死亡扱い。
通常ユニットは囲まれても行動不能にはならない。が敵の攻撃で死ぬ。
大体これを数百対15そこらでやる感じですかね。
なんかこう無性にゲーム作りたくなってしかたないです。
JAVAスクリプトじゃげんかいがありそうだからそろそろウインドウプログラミングに移行しようかしらら。
exe!!!まあもとはexe使ってたからで戻りだ!!!!!
別にヴィジュアルノベル作るなら1からやる必要はないけど、なんかね戦争ゲームは話だけってのだとさみしい
戦略立てたいよね戦争ものはさ・・
なんかひたすら国力けずったり、病人や障害者といった非戦闘員を増やしたりとかなシナリオです
でもキャラはロリババアとか男の娘とかなんかあれです
なにはなくともなんかゲームを作りたい今日この頃



拍手返し。




2010/3/27 理屈で戦ってるやつはしつこい




上2つはニコ動でなんか依頼されたもので元データが馬鹿でかいので小さいのを
あとはpixiv企画に参加しようとしたけど気が付いたら日がたちすぎていたもの
最後はこれからの指標です



これまでのあらすじ
12月pspo2をやる
1月戦場のヴァルキュリア2をやる戦争ブームが来る
死なない兵隊をメインにした戦略ゲームを考える
死なない代わりに四方を囲まれると行動不能になる&敵ユニットが拠点から馬鹿みたいに出てくる的な
ゲームシステムをメインに生かすシナリオとキャラの大まかな作成の完了し満足するw
2月PCがおかしくなってくる
HDD一台死亡メインHDDが瀕死
VRAMのドライバ更新したら動作が不安定でどうにもならない
HDD書き込み時に動画みるとフリーズするとか青画面とかもう\(^o^)/
DVDみるだけでもフリーズ。
HDDが瀕死だからなのかVRAMがこわれたのか電源が足りないのか。
4月になったら俺、コスタリカで戦争するんだ!!!
あと世界樹でプリンセス*2ではぁはぁするんだ!!!



なんか知らんうちに都条例でえらいことになってたみたいですね
まとめか何かでみたのですが本当の目的はネット規制が目的だとか何とか
でまあ、TVとかも結局規制されまくってきたわけですから、
ゲームでも漫画でもネットでも規制はされないといけないんですかね
皆で正攻法で戦うのが一番効率良いと思いますが、どうも回避しても回避しても安心できないのがなんとも
だから何らかの規制がきても問題ないように俺は準備しておこうと思います
むろん戦いはしますが
ゆえにこれからエロ絵を極めようと思います
絵の資料の手に入りやすいうちにせめて人並みに描けるようにしておこうかなと
これからはこのサイト見るときは後ろに気をつけてね!!!!!!
徹底的にやってやるぞこのやろう



拍手返し。(何個か消えてしまってレス返せなくてすいません、心配してくださった方有難うございました)




2009/11/26 ふはははははははは


PSPo2発売日までもう一週間きりました記念GH−450!!
セガの回し者ですこんばんは(ちげえ)
とりあえずネットワーク受かって色々テストしました
USBのアクセスポイントでも4人で遅くなりませんでした
これはネットワークモードも良い感じですね
最初からこれなら、本当に良かったのにね。。。。
うみねこはなんかえろい方向の妄想しか思い浮かびません
アニメしかまだ見てませんが、縁寿さんいいですね!
なんというか目つきが悪くてw
あの人間の暗黒面だけ見て来たような目が忘れられません
幸せになってほしいものです戦人くんを押し倒してしまえばいいのにね!
あと七姉妹とベルンカステルとラムダデルタもいいです!



pixivマーケットいってきました
なんというかああいう規模のものなら参加しても楽しかったです
具体的には一メートル圏内に人がいなくなる状況がありうる人数です
コミティアもみてきましたがなんというかとても楽しかったです
印刷所の説明会など受けて色々してきました
なにかイベント参加したいなぁ(コミケと例大祭除く)
とりあえず参加する場合の問題点を挙げておきましょうか
1:金、印刷費、旅費、輸送費 まあCG集の売り上げがあるので数回は出来きそう足りなければ別の方法を使うまでだが。
2:店番 2時間以上座ってるとなんかつらいので2時間おきに休憩してるときブースほおって置いていいのかどうかわからない。地元に東方系の人がいないのでどうしたものか。
3:鬱、これは実験的に修正をかけています。どれだけ元に戻せるか分からないですが大体4時間ならなんとか出来るはず。午後だけイベント参加とかできないのかな・・・
4:根本的に買ってもらえるのか 分からんw
結構のんびり出来るイベントが良いなぁ・・・



スティッカム配信
たまにこそこそしてますがやはり線画より塗りのほうが良いみたいですね
PC内蔵音源を出力したいのでマイクはあんましいらんな・・・
音声認識ソフト使って特定のウインドにフォーカスあわせられればマイクなくても高速にレスポンスできるのになぁ
というかスティッカムなくてもこのHPでチャットシステムつければ50人くらいに640*480で配信できるシステムを作ったんですがね
画質悪いやねスティッカム
あとPSPのSSとったり、ゲーム画面配信したりしたいなぁ
キャプチャボードを買うと良いらしいのですがディスプレイだと遅延が出る場合があったり色々あれですね
ゆえに真ん中にTVを通してTV出力をキャプチャすれば良い方式をとりたいです
ただ持ってるPSPケーブルがD端子しかないのですがTV出力がS端子しかないのでケーブル買わないとなぁ
D端子のキャプチャボードは高いですがS端子のキャプチャボードは安いのです
しかしケーブル代金が倍にかかるので5000円以内の差になる不思議
SSと配信できて楽しんだけどな。。。。
PSPは面白いなぁ本当は自分でゲームが作れるのが基本仕様なら神なのに



拍手返し。




2009/11/11 なぜか直前に行きたくなくなる不思議


pspo2のキャス子さん(改造しすぎて原型はない)とおっぱい保温お空
迷走しすぎてどうにかなっている最近の画風



pixivマーケットに行きたいがめんどくさくなってきた
なんか直前にいきたくなくなるよね!
行くけどさ!!
なんでこうなるんだろう・・・



PSP2体験版
とても良い出来ですね。あとネットワークトライアル受かった
バトルモードでぼこぼこにされますどうにかしてください
いや人間に勝てるがポイントで負ける
戦略がなってないそうだ!
目の前にいる敵は殺さないといけないんだよ!!!
最初のころのバイオとかぜんぜん出来ないんだよ、いちいち皆殺しにしていて弾がきれる!!!
MPO買ってもぼこぼこでした、これは操作がめちゃくちゃだからどうにもならぬ
ロックオン無しで主観しか使わないとかそれはだめだ
女医にCQCで殺されるのはどうか・・・\(^o^)/



拍手返し。




2009/10/29 生きているだけで幸せですとはならない瀕死体験


明らかに失敗している式はどうしようもない
しかしあとで見てへこんでおもしろいので消さない
はんせいしなさい!
なんつうかこの角度描けないなぁ
鮮花は鮮花で超高速でかけるとか意味不明
この速度なら一日3枚くらい描けるわ的な速度でした
昔描けなかったものを描いてみようとおもったものの描けぬものはかけぬのでした
どうも頭がでかくなりすぎる傾向を直したい
ゴリアテ描いた感覚が消えないでおかしくなってたのね



それはそれで、なんか背中が痛くて立ちと腹ばい以外の姿勢が辛いという
なぞの状況から例の肝機能障害がコンボになって死んでました
もう食べると辛いだけだから主食が水でした
ハウスでいろいろ肝機能障害の原因が出てたんですが、
麻薬やってないしけつなめたりしてないし毒盛られてないし酒飲んでないしなんだろうかもう
シロアリの分泌する成分か何かで肝機能障害ってのもあったなシロアリいないけど
とりあえず今回は医者の薬を使わず自己再生で回復しました
pixivマーケットにはいけそうです
ボーっとみて回れるくらい空いてないかな・・・ないか・・・
展示と販売のセットみたいなので気楽に見て回りたいんですがね



ハウス1期 すごいおもしろい
ハウス2期 おもしろくて吐きそう
ハウス3期 おもしろくて妊娠しそう
いやおもしろいですもう中毒ですね
ハウスが医者になろうとした動機がどうも人事には思えないです



PSP2体験版がもう少しで出ます
やろうぜ!
とりあえず最初からこの仕様でPSU作っとけば神作品だったのにね
長年の実験動物人生の集大成が今此処に!!



今回のことでいつ動けなくなるか分からんこともあるので
皆さん今まで色々有難うございました
感謝の気持ちはなるべく伝えておこうと思いました
別に閉鎖とかじゃないからねw



拍手返し。




2009/10/5 あるジレンマ




てんこのひということで
アリスはいってるけど
ゴリアテがなんか可愛くて仕方ないんですが
スペカでほしかったなぁ
最近アリスが可愛く見えてきました
今までヤンデレ担当(ごめんなさい)だったのになぁ
アリスママンとの絡みの同人誌を読んでからなんか可愛くて仕方ない
あと美乳、美尻、美脚でかなりえろいですねアリスは
ろくにデッサン能力がないのに簡略化に走ると大惨事だぞ!!!
完全に把握してから形でもいろでも遊ぶと良い感じなんでしょうな
おもしろいんだけどね。。。。




suica様のバッチ企画に参加したらラッキーで選ばれました!
いや点数とかで負けてたんですがね特別枠で恐れながらはい。
東方弾幕祭とPixivマーケットでガチャガチャだそうです
くわしはこちらからどうぞー
缶バッチってなんでこんなわくわくするんでしょうか
デザイン考えるのもおもしろいし東方関係なくおもしろくて仕方ないんですが
他の人のデザイン見るだけでもたのしいのはなんでだ!



サイコパス診断というのがあってえらい人に言われてやってみたんですが、
診断を受ける以前の問題で、問題文の内容をただしく理解できていないというね
というか連続殺人鬼は人を殺すことや相手に与える恐怖を極めて合理的に処理するなぁ
俺一問しか正解できなかったわ・・・
しかも問題文を訳の分からない解釈して一般回答でもないし正解でもないというね
というか一切合理的でない回答のオンパレードでした
俺の回答を全部書いてもいいんだが、問題文読んでないとかひどい有様なのでやめておきますw
合理的な思考をくれ



シレンDS2
おもうんだが強力な装備をレア設定するのはおもしろくない
SFCのときみたいにそこそこ出るのでいい気がする
救助と持ち帰りがあるからSFCより出現率は低くて良いけど
新品で2000円だったからまあ良いか

で、ついでに考えた。レア堀りゲームでどうすれば良い具合にドロップを設定できるのかを。
たとえば固定ドロップにするとこれからはこれしか出ないからとなりそのアイテム狙う場合以外は驚きが足りない気がする
たとえば色々落す設定だと弱いの高速狩りが効率よくてなんか作業っぽいが確率的には良い
LV差でアイテム落さなくなるのがすごいいやなんですが、新しいキャラを何体も作る必要のあるゲームシステムなら良いのな
結局複数ドロップ設定して強い敵からは出やすくするくらいしか思いつかなかったんだ
何かこうおもしろい考えがあれば自分で作ろうかとおもったんだが・・・
なんかゲームのストーリーに文句ばっかり言ってたらグランドセフトオートでもやってろあほといわれて、
確かにそれでいいやと思ってしまうくらいに、なんかあわねえです
RPGとかファンタジーの基礎がベルセルクだからだめなんでしょうかw
とりあえず村娘とかは強姦されてなんぼです
エロゲのRPGとか死ぬほど好きですけどね
ザンぼっと3みたいにこいつら殺さないと本当に人間が死滅してしまうくらい人間殺してくれれば
悪役倒そうってきになるんですが
というかコンシューマでそれを求める俺があほなんですね
エロゲのファンタジーでまんぞくしてろということなんだね!!!
俺が逆キャメロンなのがいけないんだな!
キャメロンはハウスのキャメロンです3期レンタルまだー!!

PSP買った
ケーブルかってTVでできるぜ!!ひゃほいー
・・・・・・・・・・・・・あ
ソフトないや
PSP2を予約したんだが12月だしな・・・発売
いやねモンハンやったあとでPSP2のキャラ見たらなんかむらむらして来て予約してしまった
モンハンはゲームとしてすごいおもしろいんですが何一つキャラに愛着がもてないのがなぁ
せめて全部の鎧で全体いろがえさせてほしかったモンハン3 一部だけいろ変わっても意味ないし・・・
面白そうでもどうせだまされるんだ!!と偉い人が言っていましたが、もう毒を食らわば皿までの勢いでいいよ
最後まで付き合おう。まあPC版は二度とやる気はないが
いやNPCもプレーヤーきゃらもなんかすごく良く見えるんですが女キャラが
キャス子の乳に挟まってるのとかなんですかあれけしからん!!
箱はなんか出来損ないのジェフティにしかみえねえからいらんですが
男も他は結構良いきがするよよ



撫子を描かせてくれ
あのOPはずるいわ!!
なんかわけ分からんうちに終わったがこのあと小説読んでもなぁ。アニメ見る前に読んだ方が絶対楽しめたな・・・・



ラブプラスを買おうと思ったが何らかの超越的な律によって止められた



拍手返し。




2009/8/22 この世界は理不尽で満ちている

もう方向性がおかしい絵
なんか描いてたらさとりんがドSになってしまいました
人の心を読んでなぶってくる小五ロリに/font>
お父さんは悲しいです
元サイズだとでかすぎるのでサイズ変更してあります
なにせメモリ最大まで使えるように改造してもぎりぎりで動くくらいの絵だったから
背景はもっとこう描き込みたいのですがどうにも
一週間くらい描き込んでみたいものです
色の調整に時間かけてるだけで塗りとか線画とか半日かかってないし
もっとこうじっくりやりたいなぁ
写真模写とかなぁしても別にどこで出すわけでもないからやる気にならんなぁ
後歯が痛いですでも歯医者に行きたくありません
痛いというかしみますしみるだけです歯医者に行きたくありません



何だかんだいって結局CG集的な作業とか構想とか一切してませんねもう駄目だ
でも絵の練習してたと思えば別に何もしてないわけでもないか
2%ましになったかな・・・
つくづく自分が必要としない限りは勉強は身にならないと思います
実学こそが最強ですね
もう少し上達させたい気がしないでもないが
なんかやっとかないとなれんからなぁ



で、ちゃんとしたことはさておき
モンハン3をたらたらやってました
レビュー見るとなんかもう阿鼻叫喚でしたなw
いままでモンハンやったことない人は多分50〜150時間くらいは遊べることでしょう
P2Gとやらはすごい遊べたらしいですが3はなんかな
エロ装備がないですね
別にあのキャラグラでほしくはないがw
槍をメインに使ってます
鎧は虫装備Gで状態異常うひゃほいしてます主に毒
ま8月中遊べたと思えばいいほうかね
下手すると無料期間でオンラインやることなくなるかもしれませんね
どうなのそれ



非想天則
本家の新作は後回しでこれだけ入手するのはどうなのかw
しかしまあ地霊殿くりあしてないしな
まったりやるのですシューティングはね!
ノーマルからエクストラまでしかできないシューターだしね
新天子とりあえずそこらじゅうからドリルループが出来ていいですな
画面真ん中でもサイズ気にしないで楽にフルコンたたきこめていいかんじです
無敵昇竜もあるようでよさげですとおもったけど非想のほうがいいや
天道あるし突進のほうが事故らせやすそうだ
扇と組み合わせている人が多い感じでしたね
画面端に行ったらもうなんか全部割られましたよなんだそれ
いっそ食らったほうが良かったという
なんつうか出の速度と有効範囲全部把握してる人はどうにもならんですな
何か一つ空振りでフルコン
ミス一つでフルコン
天子自体が事故待ちらしかったのでそれは必ず仕留めに来るわなぁ
新キャラはお空を使ってますが、なんかもう3Aしかしてないよもう
射撃→JCH→超低空J6A→J2射撃とかで一応固めとかできるけど意味はあんましない
というか強いお空とやったことないからどうなのかもわからんが
やたら中国使いが多い気がしてならない
使ってると楽しいのは分かるんだが飛び道具至上主義者としてはなんかw
使いもしないのに全人類とかお空の5のレーザーを入れるひとなんだよ!!!
でもロイフレは正義です

でまあ対戦してて言われたことなんですが
なんか俺は荒らすプレイスタイルらしい
まあ天子だし事故起こさせるにはいいんだとは思うが
なんか通常行動の取捨選択がいかれてるらしく
ハイリスクローリターンな行動ばかりで読み合いもくそもないらしく
交通事故死的な理不尽さを相手が感じるらしいです
知らん人ならまあそれでいいんだろうけど
そうじゃない人で相手してもらってるのにそれは申し訳ないですね
それにそれだと安定して勝てないしあまり伸びないみたいです
たしかにそうだとおもいます
本能の赴くまま反射だけでやってる感じですか、確かに行くところまで行くと
脳内映像スローになりますしね
思考を持って世の中の理不尽を克服もしくは制御していくタイプの方なのでしょうか
あれですね麻雀的に運の要素を極力無効にするという考えだそうです
でまあそういう話を聞いていてなんかもう俺は駄目だなぁと分かりやすく言うと
ブラックラグーンで竹中から逃げいているときの麻薬吸ったロックみたいな感じになりましてw
そういう人は世の中の理不尽を自分の力で何とかして行くんだなぁと
ちなみに俺は世の中の理不尽を使って何とかして行くという生き方の権化ですがw
ようは俺のいき方やら思考やら何もかもがだめなようなきがしてきましてですね
ふとおもったんですが多分おれは世の中の理不尽に耐え切れないから同化もしくはそれを利用する性格で、
数多くの理不尽をおもいだしてしまいましたw
一月に三回撥ねられるとかもうね
なんか結果的におれは理不尽大好き人間になって、思考を放棄しているわけわかんない人間になろうとしてるんだと思います
いや今までの人生何か考えてうまくいったためしがないしな
何も考えてないほうがいい結果を残してきたから
こんなになっちゃんだよ!!
絵かいてるときとか意識とかないしね
麻雀とかで意味もなく振り込んで飛ばされて自殺したりとかね
でも能力なしで勝率は3割超えてるんです
りかいできんのだろうなぁ
無意識でかつ意味のない勝ち目の低い博打を無駄にする性質という性格分析が完成した次第で
でだいたいそれで結果が出るというねというね
癖になってるんですなそういうのというか根源からそうなのかも知らんが
結論としてはまあおれの今までの人生がすべて駄目だったようなきがしてあはははははということです
別に注意されて怒ってるわけでもなんでもないので言った人は気にしないでくださいw
大体人にそういうこと言うのはなんつうか思いやりというか愛あってこそなのでそれが理解できないくらい馬鹿ではないです
一昔まえは理解できない馬鹿でしたがw
おれなら注意しないできっちゃうからねwww愛なんてねえよwwwww
読み会いに至るまではなんか時間かかりそうだわ・・・
で、熱帯で出会った天子さんは読みあいもくそもなく間合いを制御されミスを完殺されなにもできやしねえおおう
なんかしたら死ぬ、じゃあどうすればいいのよw
でもまあ上級者的なよういんなんだろうかね読み合いとか
で俺がその領域まで行ったとして
この状況でこれをやると不利だからしないという選択肢を
果たして俺が根源的衝動に打ち勝って取れるのだろうか不安です
ここでこれをやったら死ぬかもしれないけど面白いからやろうかな・・・しんじゃおうかなとか・・・
面白ければ人が死のうが俺が死のうが別にいいとかもう駄目すぎだろ大人になろうね!!
いや見えてるスペカとかシスカとか技とかにはそういうこと絶対しないけど
ジャンプする位置とか射撃打つ位置とか逃げる方向とか出す技とか的な問題で
なんかやらかしそうですわ・・・
「まるで進歩していない」
つうかなげえよこのぶぶん

対戦募集絵でもお空で描こうかな
多分まともな勝負にはならなそうだが
3A→追撃、3A→追撃、3A→追撃、ry
お空待ち軍人だってwwwww



拍手返し。




2009/8/2 俺の手先は器用ではない


このゆかりんはしんちょうが3.5Mあります\(^o^)/
人を生かそうとすると背景は隠れるし、背景を生かそうとすると人が小さくなる。
このジレンマを解消するにはハメ撮り視点を描くしかないわけです。
寝てないから脳が完全にぶっとんでますね。
いろんなものがゲシュタルト崩壊しています。
ゆかりんの背景はパース使っておくまでちゃんとかいてあります。
分割しまくって奥行き圧縮を誤らないように画面全域にぐりっと描いたりしました。
結局そんなぐりっと使いませんでした(2日間垂直線と交差線を引き続けた→精神に異常をきたす)。
人間は麻薬ごときに頼らずともいっちゃえるんですよ!!!
幻聴幻覚がみえてくるよ!薬止められない人は脳に過剰にストレスかけて、
自前で行っちゃえるようにすると安上がりだねひゃほー!!!
脳腫瘍でもいいけどね!!
たすけてえーりん!!!



ガンプラを偉い人がやり始めたのでじぶんもやりたくなってきました。
接着剤で簡単に溝が埋められるらしいのでやる気がでてきました。
でも、基本的に不器用なのできっととそうで死ぬことでしょう。
というかただ作るんじゃなくてプロポーションをいじっちゃってる人のHPをみたんだがそうしたい。
肩幅とか顔の大きさとかがんがん変えててすごい。
色塗りが明らかに不得手なので造詣に走るのはまあ必然だろうか。
1/100のターンエックスつくりたいな。
MGではそもそもターンエックスないけど。
ぷらばんを組み合わせて削りたい。



モンハン3どうなの。
KONOZAMA様のおかげでまだ届いてないようひひ。
これでシレン3よろしく大惨事だったらもうだめですね。
こわくてーねっとでしらべられないーうー!!



麻雀
切断×と入れるだけで結構切る人は来ない。
しかしまあ悲惨なことばかりで切りたくなってしまうのも分からんでもないが。
でも、俺なら切っていいなら順位操作して飛ばされて切るな。
平均順位高いやつをわざと3にするとかな。
なぜって根っからの最低野郎だからだよ!
ハウスの影響で意味もなく最低です。
いやまあ普通にまだ切断したことないけど。
負けたデータも重要なんだ確率みたりするのには。。。
平均順位は2.26−2.28に落ち着きそうです300戦して。
97%くらい能力なしです。
後不思議に思ったんですが、2つのアカウント使ってるひといるのかね。
トップからはね満を逆転できるのに上がらないで見送って流局とかなによ(手変わりはしていない)。
で、流す手以外全部トップ以外から上がってるって何よ。
まあ上がらないのはミスということもあるから妄想乙でいいかもしれないが。
それやったあと1000点とかTOPからとるのって何よ。
名前覚えても変えればいいだけだしなぁ。
というかそこまでして勝とうとする人普通はいないと思うけど。
どうなんだろう俺の被害妄想であってくれ。



拍手返し。




2009/7/23 鳥インフルエンザ

でけえ
もう大体9割くらいの確率でお空に会えるようになった。
お空はいたずらにおっぱいさわらさせてくれたりしそうでいいですね。
が、ニュークリアフュージョンで壊滅してその次の通常攻撃で終わる以外の結果が得られない。
クリアできないから6面練習しようがないのでどうしたもんか。
あと背景がカン以外のなにものでもないのはどうしたものか。
今回はパースとか完全無視で心の赴くまま適当やってみました。
適当なのは前回もそうですが、今回は主線が中距離まである感じ。
人間もまともにかけないのに意味もなく背景に手を出し始めたのはよもや失敗か。
どっちつかずで\(^o^)/になるのかもしれん、うーん
一応こっちのは修正版です。中距離と遠距離の色を多少似せて遠近感をry
難しいことは考えないでお空とちゅっちゅしてればいいのだな!



ドクターハウス
医療関係はまったく分からないけど面白い不思議。
訳の分からない病名のオンパレードですが内容は分かるから不思議。
パロで東方で伝染するなぞの脳障害としてH病とかえーりんが特定する話を誰か作るといいよ。
蓬莱の薬依存症で、キャメロンを優曇華にして黒人をてゐにして友達の医者をニート姫にやらせればいいと思うよ。
Hの感染する脳障害、やまめによる集団感染、メディスンによる中毒、金がないのを隠したいたせいで最後に分かる巫女の栄養失調、魔理沙の性病、早苗さんの胃潰瘍と妊娠。
他にもいくらでも病気をでっち上げられるのでやるといいよ。
「私はしくじらないわ、天才だから」
クロイツフェルトヤコブ病!



最近更新しまくりですがモンハン3をいたずらに予約したので今のうちだけですw
PSPのはやったことないのになんでwiiだからって買うのかなぞ。
いやシレン3がアレだったからなんかはまれるの買わないと損な気がして・・・。



拍手返し。




2009/7/17 このターンXすごいよ!!さすがターンAのお兄さん!!!

ゆかてんこ
トップの背景は1日かかりましたが(初めて描いたのもあるが)これは一時間かかってない不思議。
でもどちらにせよ描き込むスキルが絶無なので遠いところのほうがらくだなぁ。
やっぱ建物のほうが描くのは楽しいな植物とか難しすぎる。
背景の基本的なのを教えてくれるサイトとか本とかないですか、
カンで描くの無理まじで。
最近の考えないで口をつく言葉「レズ強姦」
俺\(^o^)/




モモと先輩のコンビはえろいですね。
しかしそろそろ漫画に追いついてきたけど残りどうすんのかねアニメ。

CANAAN
おぼじろいよじんじゃうよ。
チャイナドレスの人がエロ過ぎるのでどうにかしてください。
カミングズ俺と変われまじで。
ちんたらとまむる出て来て吹いたかわいいし。

化物語
原作読んでねえのですがいい感じに雰囲気が合っていてよかったです。



エロゲ規制本音
宗教の信者というのは良く考えたら創作と現実の区別が付かない病人どもの集まりなので、
創作だから大丈夫という言い訳は利かないんですね。
どっかのあほが適当書いた作り話を後生大事に信じてる連中にとやかく言われるのが我慢らなんなぁ。
もちろん聖書とかを正しい生き方の規範として守るくらいは普通でいいのすが、
それを絶対と思い込んで他人にそれを守らせようとする連中は正直消滅してほしいです。
というか俺は人のいうこと聞くのが実は死ぬほど嫌いなんですよねw
納得してることならいいけど。
スーパー心が狭い人間なので、誰かがわがまま通そうとするのが嫌なんでしょうね。
多分エロゲだろうが児ポだろうが関係なくて、
ただ言うこと聞きたくないだけなんですね。
聞いてもいいけどおれのわがままも聞いてくれないといらいらするんです。
エロゲ規制していいけど、それを言い出したやつが死んでくれればぜんぜんいいです。
もしくは腕切り落とすとか自分の家に火をつけるとか、政治家を辞職するとか。
水族館の水槽を終わるまで一人で掃除するとか、肥溜めに一週間つかるとか。
流産するとか、白血病にかかるとか、逮捕されるとか、梅毒にかかるとか。
ともかくそいつがすごい嫌な思いをしてくれればぜんぜんいいですなんでも規制するといいですよ。
俺は何の文句もいわないでエロゲ規制とか嫌なことを受け入れますよ。
今回はクレイジーだよ俺正常だよ。
だから本心なんか言わないほうがいいんだよね。
まあけんかしてるやつ見ると両方死なないかなと思う人間なので。
誰の味方にもなりゃしねえw



拍手返し。




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

→DIALY LOG3
→DIALY LOG4